おっぱいを探して

さっそくネットで「健全なお色気」を求めておっぱいを探索してみたら意図せざる方向に……
あまり関係ないけど、ひとつ面白そうなブログを見つけた。
http://blogs.dion.ne.jp/0egao0/
あと、高樹マリアのおっぱい写真。これはすごいなぁ。エロいけど健全な感じもするし。感動。
http://www.jpopfan.co.jp/a/takagi/archives/maria20041027.jpg
こっち↓にはたくさん画像があるけど、いつの間にかアダルトページに飛んでしまうので注意。
http://www.japangirlz.com/av/4t/takagi_m/
しかも、ぼくと同じ年齢で誕生日も2日違い。応援しよう。
http://www.takagi-maria.com/profile.html
現在の公式HPを見たら……あれ?78年生まれになっている。女優業に転身する上で修正したのか。
次へ。
http://www.dopechery.com/chibipai/ag4.jpg
これはどこ?
http://takaran2.site.ne.jp/no1/no1gyarari.5/no1gyarari.html
これがナンバーワンのやり方だ。
調子に乗りすぎたのでこの辺で。