2007-01-01から1年間の記事一覧

アングラ衝動鎮魂歌

「天王洲猥談」のDVDを観ながら書いているというのに未だ冷めやらぬこの気分。26日、DX歌舞伎町、レズビアンショー初日。魂を揺さぶられる衝撃的な舞台だった。レズビアンショーやSMショー中心に、意識してストリップ小屋に通い始めてもう1年以上になる。…

3月SM LIVE SHOW@DX歌舞伎町

これは3月21日〜31日までのSM特別興行(乱田舞プロデュース)だった。25日のスカトロ大会と31日の千秋楽イベント以外は、連日6ステージ×3回、ほとんど出演者も演目も日ごとに異なるという内容。ぼくは24日、26日、31日千秋楽の3日に足を…

新しいストリップ

近日更新と謳っておきながら、結局ずるずると放置を長引かせてしまっている。完全に放置してるわけじゃなくてたまに時間のある時に編集画面を開いたりはしていた。しかし、一度中断してしまったせいか、何から書き始めればいいか、考えがまとまらないまま、…

SM4連打

いやぁ……すっかり更新が滞ってしまった。いろいろあった。いろいろ書きたいこともある。でも、とりあえずこの1週間で観たSMショー4つについて書いておくことがまず第一優先。はてなの使い方を忘れてしまいそうだ。近日更新。