北斗の熱はまだ続く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000033-sanspo-ent
もちろん完成が待ち遠しいけど、さすがに一口10万円のファンドを買う気にはならない。スロットでも5号機になって北斗の後継機がそのうち出てくるだろうが……どうなるのやら。禁スロしたというのに、さっきポストに一枚のハガキが来ていて「9月20日新台登場」という告知。いよいよ5号機エヴァンゲリオン登場! 事実上すでに導入されている5号機でなおかつ「パロット」の花月伝説は本当に人気がなく、ぼくも打ってみたが、玉入れが面倒だし、まったりしすぎていてどうも良くなかった。演出の雰囲気はなかなか良いけど、琴の音色に眠気を誘われてしまう。