さりげなくスロット

映画祭のために仕事を休んでいたが、昨夜から今朝までは在宅バイトを必死にこなしていた。今の職を完全にやめた後、普通に食っていくためにはかなりの量をこなさなくてはいけない。最近はずっと郵送だったけど、久しぶりに仕上げた添削答案を西日暮里まで持っていくと、馴染みの駅前スロット店がイベントをやっていた。とりあえず入ってみるだけ……で終わるはずもなく、まだ打ったことがなかった「スト2」を打つ。REG単発で5千円失ってやめた。試し打ちしかするつもりはなかったけど、おそらく今後も打つことはないだろう。ゲームには熱中したけど。
続いて相性の良い「祭の達人」へ。やはり今日もウィンちゃんとの相性は良く、200Gほど回っていた台を打つとすぐにBIG。その後の展開はだらだらしていたけど、それほどハマることもなく楽しめて、4千円勝ちでやめた。マイナス千円。
来週火曜には近所のスロット店で「北斗」最強イベント敢行告知のDMが家のポストに……。そろそろ流れは来るだろう。