大陸横断ハメハメ女体行脚VS連続耐久30時間17発射限界プレイ

昨夜は、渋谷の落ち着いた雰囲気の飲み屋で最高においしい料理と酒をたっぷり満喫。大学時代からの知人女性が週末看板娘としてもてなしてくれて渋谷の喧噪とは無縁のひと時を過ごすことができた。(私信>ありがとうございます。また行きます。)いろいろな話をしたけど、近頃エロに傾斜しがちの当日記の問題も指摘されたので、夜中酔いが醒めずもうろうとした頭のまま布団の中で悶々と考えた結果、自分にとっても他人にとっても「意味のある」日記を目指そうと思い直した。しばらくは試行錯誤の間で揺れると思われるが、末永く見守ってもらえれば幸いだ。

記念すべきiBook第1回フォトを飾るにふさわしい内容。コンビニで売られている山崎大紀の漫画『ロシア美女極東エッチ旅』とわれらが林由美香主演AV『ジーザズ栗と栗鼠スーパースター』。過剰さの対決の軍配は……林由美香だった。この耐久レースのような内容は途中からいびつに歪んでいく。乞食のパートの芝居は本当にすごい。編集で短くまとまっているのはあまりに惜しい。この作品の全貌を見てみたいと思わせる異色AVとして、その主演女優として林由美香は記憶されるべきだ。
しかし『ロシア美女極東エッチ旅』もなかなか良い。起伏のないバイタリティとでも言おうか。どのような動機で実践しているんだろう。純粋なエッチ心だとしてもすごいことだと思う。