過去の追跡

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UC2E/249-2339674-9330768
件のグラビアアイドルを追跡してみた。どうやらバスト100だったらしい。前よりは売れているみたいで結構なこと。あれは3年前かな。あの時は日大の学生と言っていたなぁ。忘れられているのと憎まれているのとではどっちがマシだろうか…?
当時の撮影の後にweb日記でも書いてないかな…としばらく探ってみたけれど、どうやら彼女はぼくたちの撮影に出演した後ぐらいからホームページを作ったりしていたらしく、日記の始まりも撮影の2〜3ヶ月後ぐらいだった。馬鹿みたいなのでもうやめよう…。これから飲み会に行くのだった。数カ月ぶりに再会する人たち。