『イノセンス』周辺@はてな

いろいろ日記を巡ってみたら、知らなかったことなども分かったり。id:kawagariさんのレポートでは、オタク指数は少ないという認識だったけど、たぶんぼくが多いと感じたのは、六本木ヒルズにオタクなど現れないと思っていたからだった。最後の方はすることもなくなって、都市のジオラマや震災後の神戸の映像などを延々と観ていたけど、大半の人がダウンしていて、よくもまあクラブ的なイベントなどを企画したものだと思う。イベントとしては失敗!とぼくは言いたい。何しろ、朝までだらだら過ごして帰った後は『イノセンス』の感動が薄れてしまっていたらから…。特典DVDと主題歌のCDを貰ったのは良かった。