3日間で4万円稼ぐ試み

tido2004-08-04

来週末、久しぶりに3〜4日帰省するので今週は普段以上に働いている。しかし、同じバイトをやるというのは疲れるものだ。逆に同じバイトをやっている方が疲れないという人もいるが、ぼくはそうではない。そうはいっても毎回1、2年単位でひとつのバイトを続けてしまうのだが…ホテルのバイトは本当にやめたい。
今日は『キング・アーサー』を観た。これを観ることで『ロード・オブ・ザ・リング』のすごさが分かるというような特に見所のない映画だ。唯一、ヒロインの戦闘服がセクシーだったことが誉められるべき点じゃないかと思った。(※写真はキーラ・ナイトレイ。映画の内容とは関係ないが、映画の中の戦闘服に似ていなくもない。特に胸のあたり。)
ところで、昨日は『えびボクサー』と『ストーカー』(ロビン・ウィリアムス主演のほう)を立て続けにDVDで観て、中年男の孤独について考えたのだが、もうバイトの時間だ…