やめられないスロット

tido2005-04-25

昨日もやってしまった。休日になるとやっぱり朝一で行ってしまう。朝一で行ったとなると、射幸心が煽られ吉宗を打ってしまうこととなる。そして負ける。負けて12時も来てないのに帰るのも嫌だったので、平日夜に最近打つことが多くなった黄門ちゃまを打った。80Gで捨てられた台を打つと450GぐらいまでハマったがBIG4発の100G以内5連ほどして調子が良い。しかし、今度は800G以上のハマリ。手持ちコインをすべて呑まれてしまった。が、850Gほどで……フリーズ演出! しかし、確変は3連にとどまり、100G以内の連チャンも6連程度だった。それでも、BIGに偏って、吉宗の負けを大方取り戻すことができた。
しかし、休日をだらだら過した上で、閉店間際1時間ほど再び黄門ちゃまを打つ。3台打ったけど、BIG1発のみでそれも呑まれて閉店。なんと、黄門ちゃまに限ってこれが初の負けだった。
それにしても4月の収支は厳しい。給料がそこそこ入ってくるとはいえ、ゲームとか無駄買いし過ぎたこともあるし、ランチには毎日1000円程度使っているし、当然店側の回収期となるだろうゴールデンウィーク、その直前のイベントでなんとか大勝をもぎ取らねばならない。その勝負はおそらく明後日。