ロケハンなど

だらけきった生活のリズム。だらだらしていたら東京から引き継いだ在宅バイトの締め切りが迫っていて焦った。夕方までに発送しないと間に合わないから、先に佐川に電話してぎりぎりに来てくれるように頼み、必死のスピードでこなしていると、ピンポーンと予定より早く佐川がやってきて、まだできてないからと1時間後に再び来てくれるように頼んで、なんとか終わらせることができた。こんなくだらないことでも、時間にメリハリがつくというのは良いことだ。
夜、結局スロットに行ってしまい、ちょうど近くで地元の祭もやっていたので、ハマリ中の吉宗を連れに打たせて祭の様子を観に行く。小規模だったが、若者と中年が活気付いていた。明日は花火大会である。
真夜中、連れを呼んで4人、山の上に廃墟になったホテルがあるというのでロケハンに行く。本当にやばいところだった。懐中電灯をもっていなかったこともあり、2階以上は恐ろしくて上れなかった。この辺りには他にもそういった廃墟があるらしい。写真が撮れれば良かったが、あいにく何も写りそうになかった。明かりをもっていった時にでも写してアップしようと思う。そのまま帰りに海に寄る。花火の明かりでどれほど顔が映るのかテスト。夜の海はナンパスポットと化していた。
関係ないところで試しに買った北斗花火。百裂拳連発型のケンシロウと剛掌派単発型のラオウのセット。