GWはパチンコ店?

SPA!』も何でこんな特集をするんだろう? しかも特定のホールとネット(パチスロメーカー)の宣伝みたいな内容。ネットの「真・モグモグ風林火山」なんか客付きはかなり落ちてるし、GWに特集するなら回収モードの中で奮闘するホールを紹介するぐらいじゃないと。『SPA!』に金が流れているのか?
むしろGW開けに導入される「CRマツケンサンバ2」に注目するべきじゃないだろうかと思う。その翌月には「CRぱちんこチェッカーズ」「CR中森明菜 歌姫伝説」が導入予定。
直接関係あるわけじゃないけど、暇つぶしに「東スポ」を読んだら松田聖子がゲイイベントでシークレットライブをしたという話題。場所は新木場のクラブらしいが、昨年末にはマドンナがシークレットライブをしたらしい。新木場にはプチ2丁目みたいな場所があるんだろうか? 露出好きの知人が新木場公園で露出を楽しむという話をしていたのをふと思い出した。
そういえば女子プロレスの情報を見ていたら新木場でやってることが多いし、イベント会場がけっこうあったりするのかな。ぼくは佐川急便のバイトで苦しい日々の思い出しかないので、新木場には足を踏み入れたくないが……