「大量流通の網にかからない作り手たちに還元を!」

tido2006-06-14

読売新聞の夕刊。見開きで中原昌也の特集。6月7日にも特集1回目があったらしいが、新聞をとっていないこともあって気づかなかった。明日ちょうど国会図書館に行く用事があるので、7日の夕刊はその時にでも読もうと思う。
予算を決めてタワレコで買い物。中原昌也に記者が付き添って突っ込みを入れるという内容。あと、本人直送の短いブログが7日分ほど掲載されていた。『嫌オタク流』でも言っていたけど、「みんなもっとランダムに、自分と全く関係のないものを買わなきゃ」という言葉には共感する。当人からすると買ってしまうだけなんだろう。でも、その方が面白いと思う。金なんか無駄遣いしてしまえ。