悪徳議員平沢勝栄

http://www.uesugitakashi.com/archives/27409676.html
昨年のこの話題だが、どうやら続報が出たようだ。今日耳にした話で、確認しようと思ったけど、ネットにはまだあまり出ていないのか、昨年のニュースが検索に引っかかりやすくなっているのか、ちゃんとしたソースを探せていない。裏事情に詳しい人が話しているのを耳にしたので間違いはないと思う。↑の後に新潮社側が上告していて、その結果として平沢が再び勝訴したということだろうか。平沢に多額の献金が行ったとして、少しでもP業界の規制が緩和されたり、また別の道として健全化されたりするなら別にいいけど、どうせ自分の宣伝活動ばかりでたいした働きもしないんだろう。松文館エロマンガ裁判、拉致議連、亀田兄弟云々……平沢勝栄の暗躍はろくでもない。一体どんなセックスをしてきたんだろうか?